2017.07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.09
   Homeスポンサー広告News>パックとサンタナを演じるMarkとNayaはカップル?



パックとサンタナを演じるMarkとNayaはカップル?

08281.jpg08282.jpg

以前に何度かデートしたけど、付き合ってはいないと思われていたパックとサンタナを演じるMark SallingNaya RiveraMarkはティーンチョイスアワードで知り合ったセリーナ・ゴメスとデートした?と噂されていましたが、それに怒ったのか、NayaMarkの車Lexusに傷を付けたりめちゃくちゃにしたとUS magazineが報じました。しかしMarkはTwitterでLexusに乗ったことないとつぶやいて噂を否定。そして↓ この写真をUPして僕たちは親友だとつぶやいてます(^^)。

08284.jpg

過去にデートしたけど、それ以上は発展しなかったんでしょうね。でも↓ こんな写真撮られちゃったんで今だに噂されるんだと思います。

08283.jpg

親友のおケツをつかむMark(^^;)
↓ こちらはデート中にみつかってしまった可哀想なふたり。気まずいですよね~。セレブは大変です。


Tag:glee Mark Salling Naya Rivera

Comment

Naya美人ですねー
サンタナはあまり好きじゃないけど、Nayaは好きです(笑)

いろんなゴシップが出るんですね・・・
アメリカの芸能人って大変そう・・

Nayaは本当に美人ですね。NayaとMarkはどちらもセクシー系でお似合いです!でも恋愛発展中にパパラッチされたら調子狂ってうまくいかなくなりますよね。人気者はツライですね~(><)

wow,Nayaってホントいいヤツですねえ。
この日、すっごく寒さうだったのに
ぜんぜんイヤな顔してなくて
逆に愛想よくって、ちょっと見直しました。

つか連日、情報量がスゴイですね。
シーズン1が終わってしまい
寂しい今日この頃、
彼らの近況を教えてくれる
貴重なブログです!!
ありがとございますm(_ _)m

ちえぞさん こんばんは!

プライベートな時間なのに、サインしてあげてエライですよね~。Gleeキャストはシーズン1放送前に、全米を営業してまわってたんで、ファンを大事に!ってしっかり教育されているんでしょうね。

一日一記事なんですけど、チリも積もればすごい情報量ですよね(^^;)地道に続けますので、また遊びに来て下さいね!
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://hikarino2010.blog38.fc2.com/tb.php/226-326f62c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
