2017.09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.11
   Homeスポンサー広告2010年 エミー賞>エミー賞祭③ Gleeキャストのファッションチェーック!女子編



エミー賞祭③ Gleeキャストのファッションチェーック!女子編

Glee女子達、普段よりめちゃくちゃキレイになってます!

まずはレイチェル!もうレッドカーペット慣れして、貫禄すら感じますね~。キレイです。
emmy_le.jpg
emmy_le_cr.jpg

すご腕メイクさんがキレイにしてあげたんでしょうか?メルセデス、目がセクシーで美しいですね~!
emmy_am2.jpg
emmy_am.jpg

ティナもドレスアップ!校長先生もいますね!
emmy_j.jpg
emmy_j2.jpg

次はクイン!これまた美しい~!
emmy_di2.jpg
emmy_di3.jpg

笑わそうとしてこんな髪の毛にしたんじゃないのは分かりますよ、サンタナ。でも笑える~(^▽^)
emmy_na3.jpg
emmy_na4.jpg

髪の毛ブロンド、ドレスはゴールド!ブリトニー、ゴージャス!!!
emmy_he.jpg
emmy_he2.jpg

ふたり仲良し!
emmy_hena2.jpg

私、PCに向かって「誰!?」と叫んでしまいました。エマですよ!目がちが~う!!!
emmy_wm2.jpg
emmy_em1.jpg

テリも別人のように美し~い!
emmy_te.jpg
emmyte2.jpg

最後はスー先生!オメデトウございます!!!
emmy_jl2.jpg
emmy_jl.jpg

スー先生もウィルもニコニコです!(ウィルの背中にちらりと見えているのは校長先生?)
emmy_jl3.jpg

メルセデスの美人ぶりにびっくり!サンタナのチャレンジ精神にも拍手!でも一番ゴ~ジャスなのは、ブリトニーかな~?でもみんな美しい~!

Tag:glee emmy

Comment

みんなステキー
とても高校生にはみえない(*^m^*)

こんなにエミー賞授賞式が楽しみなことは、いままでなかったです。
はやく見たい~!!

エマ・・・・・・・・
これ本人ですか?
すごい!!!化粧の力ですね(笑)

みんな綺麗!!
スー先生も嬉しそう♡

>けいこさん
あはは、高校生に見える人はどこにもいませんね(^▽^)
私もエミー賞、楽しみです!レッドカーペット中継も楽しみv-363

>みかんさん
横から見たら、エマの付け睫毛が凄いことになってましたよ~!付け睫毛が重くて眠たいまぶたになっちゃった?!
みんな、前日はエステに行ったんじゃないでしょうか?メイクもドレスもキレイですね~!
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://hikarino2010.blog38.fc2.com/tb.php/229-13f83772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
