2017.031234567891011121314151617181920212223242526272829302017.05
   Homeスポンサー広告News>ロッキーホラーショー エピはアダム・シャンクマンが監督!



ロッキーホラーショー エピはアダム・シャンクマンが監督!

フィンを演じるCory MonteithのTwitterに振付師で映画監督のアダム・シャンクマンと一緒の写真がUPされています。この部屋はレイチェルの部屋ですね~。アダムが「Rocky Horror Glee Show」と書かれた台本を持ってます。ロッキーホラーショーのエピソードはアダムが監督するんですね。

091901.jpg

アダムは映画「Hairspray」や、マイクを演じるHarry Shum Jr.も出演している映画「Step Up」「Step Up Ⅱ」の監督、振り付けを勤めています。アダムは「SYTYCD」によく出演しているんですけど、明るくて楽しくてノリがいい人です。「Rocky Horror Glee Show」は面白くなりそうですね!

ついでにCoryのTwitterにUPされている他の写真をご紹介します~(^^)

レイチェルの誕生日だったんですね~
091804.jpg

何をやっているんでしょうか?
091805.jpg

見猿、聞か猿、言わ猿?
091803.jpg

フィンのTwitterは、Gleeキャストの写真が時々UPされるんで楽しいです(^^)

Tag:glee Rocky Horror Show Adam Shankman

Comment

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://hikarino2010.blog38.fc2.com/tb.php/254-0a2b9791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
