2017.09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.11
   Homeスポンサー広告TV番組出演>遂にアメリカでシーズン2スタート!フィンはTV番組でPR!



遂にアメリカでシーズン2スタート!フィンはTV番組でPR!

遂にアメリカ時間で9月21日にGleeシーズン2が放送開始です!!!その前日の20日にはフィンを演じるCory Monteithが3つのTV番組に出演して、Gleeの宣伝に大忙し!

092201.jpg

※注意 ↓下のどの動画にも、ちょっぴりシーズン2の映像が映ってますので、シーズン2の情報を全く知りたくない方はご注意を!!!

「Good Day New York」


「Live With Regis & Kelly」


「Late Night With Jimmy Fallon」


あれ、フィン、ちょっと瘠せてカッコよくなってる?こんなにエクボがカワイかったっけ?私はOther Asianやハワード君やウィルの天然パーマばっかり見てて、フィンをよく見てなかった(ごめんなさい(^^;))けど、やっぱりフィンはイケメンですね~

ついに始まったシーズン2、早く日本でも見たいですね~!

Tag:glee シーズン2 Cory Monteith

Comment

( ´・ω・)管理人さんはDVD発売もしくは日本での放送まで我慢するんですか?・・・

( ´・ω・) さん、こんにちは!

YouTubeで先に見ないで、TV画面でちゃんと見たいので、我慢しますよ~!予告編は見ますけど、本編は絶対見ない・・・つもりです!

エミー賞の時にレイチェルが「フィンは今ダイエット中なの~」って言ってたけど、スッキリしましたね。
細い方が若く見えるような。。。(^^)

>けいこさん、こんばんは~!

フィンは太りやすい体質なのかもしれないですね~油断すると太っちゃうとこが、フィンっぽくて(^^)好感がもてるけど、やっぱり痩せているほうがカッコいいですね!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://hikarino2010.blog38.fc2.com/tb.php/256-814b563f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
