2017.101234567891011121314151617181920212223242526272829302017.12
   Homeスポンサー広告感想>第6話 効果抜群!ビタミンD ★感想

スポンサーサイト


第6話 効果抜群!ビタミンD ★感想

前回の出番はグリー部のポスターをこっそり剥がしてまわり、見つかったらそそくさと貼りなおしていただけのスー先生。今回は最高に笑わせて頂きました。スー先生が「Dear 日誌さん」の書き出しで綴る日記がもう最高!「私の何が悪い?もちろん悪くない」だって。日記に「Champions」「strong」などの単語を切り抜いて貼るのはまだ判るけど「DNA」って文字も貼ってましたよ。牛骨スムージーを作ったりクインの不調をすぐに見破ったり、チアに注いでいる情熱は真剣で本物なんですね。自分の名声しか考えてませんけど。エマを「巨眼の化け物」ウィルを「パーマ男」と呼ぶセンスも笑えます。

ウィンとエマの浮気をチクっている最中にも、おかわりって一言でテリにお茶を注がせるスー先生。何様なんでしょうか(^∀^)。そんなスー先生が霞んで見えるほど、今回はテリがぶっちぎりに悪役確定してしまいました。何かやらかすとは思っていたけど、一応ウィルが高校時代から愛している妻なんだから、ちょっと壊れてるけどギリ、いい奥さんでいて欲しかったな。ウィルに嘘をついてるのが辛いと泣いていた頃から飛躍的にレベルアップし、悪党スイッチが入ってしまった今回のテリ姐さん。もうテリ姐さんと呼ばせて頂きます。校長に非難されても全く動じず、悪いこともお手の物って感じ。私のお気に入りハワード君が逮捕されたと聞いても一ヶ所で買うからよって、どんだけ肝が据わってるんですか!ハワード君は今後もテリ姐さんにコキ使われるんですかね。

また出た!(^∀^)アメリカの高木ブー!

クインが出産費の援助を求めたら、テリ姐さんは「たったの9ヶ月くらい負担して」と非情発言。これはクインも子供を託す気がなくなるでしょうね。もうウィルとも仲良く暮らせないでしょうし、妊娠してないとバレたら離婚もありえる。テリ姐さん、崖っぷちです!

エマはウィルに切ない片思いをしてますが、ケンには酷いこと言ってますね~。ケンも思ったより好条件だって・・・ケンが可哀想になってきました。ウィルがテリ姐さんと別れたら、エマは即効ケンと縁を切るでしょうね。頑張れケン!アカフェラスの活動を再開すれば、魅惑のボイスに惚れてくれる女子が現れそうですけどね~

フィンはアメフトのキャプテンだったんですね。いつもぼーっとしてますが、ビタミンD服用中のギンギン演技は笑いました。女子のギンギン課題曲はカートが大好きなビヨンセの「ヘイロー」でした。

glee_ep_61.jpg

カートは女子チームでビヨンセを歌いたかったでしょうね。カートはレディーの味方というかレディーそのものですもんね。レイチェルは普段からギンギンなので薬を飲む必要はなかったんじゃ・・・?6:10に運動開始って凄いですね。ストイックです。でもレイチェルがだんだん友達想いに変わってきました。クインに友達だと言えるレイチェルは見上げた女の子ですね。

テリ姐さんの活躍(?)のおかげでスー先生がグリー部の副顧問になりました。何しでかすんでしょうか?怖いです~楽しみですけど。

Comment

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://hikarino2010.blog38.fc2.com/tb.php/26-a3ecab47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
