2017.09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.11
   Homeスポンサー広告News>ヴェロニカ・マーズとウィルは昔、デートしてた!



ヴェロニカ・マーズとウィルは昔、デートしてた!

092701.jpg

日本では先日、シーズン3が最終回を迎えた海外ドラマ「ヴェロニカ・マーズ」。主役のヴェロニカを演じていたクリスティン・ベル(Kristen Bell)が、大学時代にはよく、ウィルを演じるMatthew Morrisonとデートしていたと、Us Magazineに告白しました。そのせいなのか、クリスティンはGleekだそうです(^^)。クリスティンは歌も上手いし、年齢もウィルと同じくらいで、すご~くお似合いのカップルだと思います!だけどクリスティンには、既に婚約者がいるんですよね~。残念!

↓ こちらはクリスティンが主演する映画「YOU AGAIN」の予告編。クリスティンのパパ役はウィルのパパと同じ人です。エイプリル役のKristin Chenowethも出演していますね。Gleeキャストに縁があるので、クリスティンもいつかGleeにゲスト出演するかもしれませんね~。



「高校時代にイケてなかった女子が大人になって、意地悪だったチアリーダーを見返す」というのは不変のテーマのようですね。

※超個人的なつぶやき※ ヴェロニカ・マーズの最終回は、収拾つかないまま終わってしまって、スッキリしないんですよね~・・・

Tag:glee MatthewMorrison Kristen Bell

Comment

お久しぶりです。
クリスティンとウィルが付き合っていたなんてビックリ。年が近いって…ウィルは40歳位だと思ってたのに若かったんですね。
この映画日本でも放映されるのかなぁ?面白いかどうかは分かりませんが、豪華なメンバーですね!シガニー・ウィーバーやベティ・ホワイトまで出てるなんて!!それにヴィクター・ガーバーとクリスティン・チェノウェスがいるってことは歌あり?ちょっと見たいかも。
クリスティン・ベルもGleeメンバーに馴染みがあるならゲスト出演して欲しいな~。

P.S.ヴェロニカ・マーズはしっくりこないラストでしたね。映画化してもらわないとスッキリしません。

>ralphinさん
お久しぶりです~!
ウィルが40歳位だなんてあんまりです(^^)クリスティンが29歳で、ウィルは確か31歳ですよ~!ウィルは実は若いんです!!!

クリスティンの映画は日本では公開されなさそうな予感がしますが、面白そうですよね!まるで日本の海外ドラマファンの為にキャスティングしたみたい(^^)

ヴェロニカ・マーズは、ほんっとに映画でハッピーエンドな結末を見ないことにはスッキリしないですね!ヴェロニカはFBIに就職してローガンと復縁して幸せにやっている、と思い込もうとしても、気になる事が多すぎて・・・!

Gleeが見れなくて寂しいけど、今は「トゥルーブラッド」「ビックバン★セオリー」を楽しみに見ています(^^)
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://hikarino2010.blog38.fc2.com/tb.php/260-9b99e380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
