2017.031234567891011121314151617181920212223242526272829302017.05
   Homeスポンサー広告雑誌掲載>レイチェルがマリクレールの表紙に登場!ついでに画像特集!



レイチェルがマリクレールの表紙に登場!ついでに画像特集!

レイチェルを演じるLea Michelが「Marie Claire (UK)」11月号の表紙に登場!Leaは綺麗になったな~堂々としたモデルぶりですね~

100305.jpg

100306.jpg

↑ セクシー!「Marie Claire (UK)」の公式サイトでは、ちょっとしたインタビュー記事と動画がUPされています。撮影風景の動画のLea、綺麗ですよ~(^^)




ついでに先月、「Glamour」10月号の表紙を飾ったLeaをご紹介~!もう立派なスターですね!

0915002l.jpg
0915004l.jpg
0915005l.jpg
0915003l.jpg


さらについでに今年の4月、「Glamour」5月号に登場したGlee部女子たち!この4人の写真、大好きです。女子のファッション誌の写真は目の保養になりますね~見るのが楽しい!

100304.jpg

100301.jpg

100302.jpg

100303.jpg

いつかUPしようと思ってても、Gleeはニュースが多いんで、なかなかUP出来ないまま月日が経っちゃうんですよね。今回、まとめてUPして、ちょっとスッキリしました(^^)

Tag:glee Lea Michel

Comment

はじめまして

はじめまして。

いつもこちらのサイトの情報を楽しみに見させて頂いております。

情報は早いし、関連ネタも充実しているし
とても参考になっております。

今回こちらの記事で「Marie Claire」の情報を知り、トラックバックさせていただきました。ご迷惑でなければ今後ともTBをさせて頂きたいと思っております。
よろしくお願い致します。

pettyさん、はじめまして!

TBして下さってありがとうございます!
私もTBさせて頂きました~
私のまわりには「Glee」を見ている人がいないので、このブログを楽しんで下さっている方がいて、「Glee」を好きな仲間がちゃんといるんだ~と分かるのは嬉しいです!
これからも宜しくお願いします!
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://hikarino2010.blog38.fc2.com/tb.php/265-bf5d7cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Marie Claire uk

いつもいつも大好きな「glee」の最新情報を提供してくれているブログ 「Gleek Japan」 その10月2日の記事はRachel Berryを演じるLea Michelが Marie Claire uk版の表紙を飾ったという内容。 これは買うしかないでしょう!ってことで夕方に紀伊国屋書店へ。 残念なが?...
