2017.09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.11
   Homeスポンサー広告News>クインが映画「スパイダーマン」に出演するかも!?



クインが映画「スパイダーマン」に出演するかも!?

クインを演じるDianna Agronが、映画「スパイダーマン」のキャスティングしたい女優リストに名前が載っているそうです!既にスクリーンテストも行ったようです。もし、「スパイダーマン」に出演が決まったら、「Glee」と両立できるんでしょうかね?「Glee」にはずっと出演していて欲しいけど、映画「スパイダーマン」に出演というビッグチャンスを逃すのはもったいない!この先どうなるのか、注目していたいと思います!Diannaは大活躍ですね!

091601d.jpg

このニュースのソースはdeadline.comです。
deadline.com

Tag:glee Dianna Agron

Comment

スパイダーマン大好きなので、気になります!
ブロンドだからMJ役ではなくて、グウェン役かな♪

りんりんさん、こんばんは!

Diannaが候補に上がっているのはGwen Stacy役で、ライバルの女優さんはMia Wasikowska、Georgina Haig、Dominique McElligottだそうです。最有力候補はMiaみたいです。個人的にはDiannaが赤毛に染めてMJ役をやっても全然OKです(^^)。「スパイダーマン」はビッグチャンスですよね~!決まるといいですね!

最有力候補の方の写真見ましたが、美人度ではダントツで
Diannaが勝ってるような♪
スパイダーマンに決まったら、逆輸入みたいな感じで
Gleeが日本でももっと人気になるかも!?
ホント決まるといいですね。

Diannaの美しさは誰にも負けてないですよね~!最近特に美しい!でもMia Wasikowskaはティム・バートン監督の「アリス・イン・ワンダーランド」のアリス役をやってますから、なかなか手強いですね。でもDiannaに決まって欲しいですね~!
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://hikarino2010.blog38.fc2.com/tb.php/266-ba0a2334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
