2017.031234567891011121314151617181920212223242526272829302017.05
   Homeスポンサー広告News>「The Rocky Horror Glee Show」サントラが日本でも予約開始!はやっ!



「The Rocky Horror Glee Show」サントラが日本でも予約開始!はやっ!

アメリカでもまだ放送されていない、Gleeシーズン2のロッキーホラーショーのエピソードですが、日本のamazonでは、既にサントラCDの予約を受け付けています。発売予定日は2010年10月19日です。日本では、いつ放送されるか分からないのに、気がはやいなあ~!今、お値段は690円になっています。私は一応買っておいて、日本でロッキーホラーショーのエピが放送されるまで、聞かないで寝かせておこうかな~。

Glee: The Music : The Rocky Horror Glee Show
Glee Cast

Glee: The Music - The Rocky Horror Glee Show

amazonで商品詳細を見る


日本のamazonで「Glee」で検索すると、もう一枚、GleeのサントラらしいCDが予約受付していて、こちらは発売予定日は2010年11月9日になっています。今、お値段は1,189円になっているのですが、画像もなければタイトルも未定なんですよね~。発売元もSonyではなくて不明?みたいだし、こっちはまだ予約する気にならないなあ~

Tag:glee The Rocky Horror Glee Show

Comment

シーズン2 早く見たいですね!

初めまして、いつも楽しく拝見しております。本当に情報充実のブログをありがとうございます!我が家では夫婦揃ってGleeに大いにはまっていまして、先日は夫がUSに出張に行った際にメーシーズでGleeコラボのパーカーとTシャツを買って帰ってきました。対象年齢を大幅に超えていると思われますが、気にしない気にしない!新しいCDもきっと買ってしまうでしょう。早くシーズン2を放映してほしいですね。FOX Japanさんにお願いメールしてみようかしら。シーズン1のブルーレイも買ってしまったので、今はそれを見てガマンの日々です~。

mabo318さん、はじめまして!

うわ~メーシーズでお買い物、羨ましい~!私も現地で大人買いしたいです~!ロスは遠いんで、グアムあたりで売っててくれると助かるんですけどね(^^)

ブルーレイのコメンタリーはいかがでしたか?私は購入するか迷い中です。日本版のDVDの特典映像とか、日本版ブルーレイは発売するの?とかいろいろ気になって・・・

私もたまにシーズン1を見てますよ~。最初の頃の、みんな垢抜けてないカンジを見るのが楽しいです(^^)第一話で♪ Don't Stop Believin' をレイチェルが歌い出す時は、何度見てもグッときます!

Gleeが好きな仲間がいる~!とわかるのは嬉しいです!コメント有難うございました!
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://hikarino2010.blog38.fc2.com/tb.php/267-8d6135a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
