2017.09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.11
   Homeスポンサー広告News>Chris Colfer(カート)からの真剣なメッセージ



Chris Colfer(カート)からの真剣なメッセージ

ゲイ、レズビアン、バイセクシャル、トランスジェンダーなせいで学校でいじめられたり、悩んで自殺を考えてしまう若者に向けて、Chris Colferが真剣に語っています。



"I know what it's like to be bullied and teased every
single day and I know that it may seem like there is
no chance of happiness left. But I promise you,
there is a world full of acceptance and love just
waiting for you to find it. So please before you
take a drastic action that could be your last,
call The Trevor Project."


簡単に意訳すると、「毎日毎日からかわれて絶望してしまう気持ちを僕は知っているよ。でも、君を認め、愛でいっぱいの世界はあるよ。どうか、自殺してしまう前に、The Trevor Projectに電話して下さい。」と言っています。The Trevor Projectはゲイやレズビアンなど、性に悩む若者の自殺を防止するためのプロジェクトで、The Trevor Lifeline という毎日24時間対応している「いのちの電話」を運営しています。
Chris自身も高校時代は、ゲイである為にいじめられていたようですから、人事ではないですよね。他にもたくさんのセレブが多額の寄付をしたりしてThe Trevor Projectに協力しています。



真面目なメッセージですが、海外ドラマファンにはお馴染みの顔が見れて楽しい動画だったりして。アメリカのセレブは慈善事業に熱心に取り組む人が多いですね。たくさん稼いだら、社会に貢献するのが当たり前な文化なのかな。そういうところは素晴らしいですね。

Tag:glee The Trevor Project Chris Colfer

Comment

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://hikarino2010.blog38.fc2.com/tb.php/272-a5e44bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
