2017.051234567891011121314151617181920212223242526272829302017.07
   Homeスポンサー広告News>ウィルのインタビュー動画!あれっ、カッコ良くなった?



ウィルのインタビュー動画!あれっ、カッコ良くなった?

ウィルを演じるMatthew Morrisonが、この夏にロンドンに滞在していた時にインタビューに応じて、Twitterに寄せられた質問に答えています。



無精ひげがある方が、カッコ良くないですか?普通にイケメンですね。ウィルが何だか恋しいなあ。早くシーズン2が日本でも始まらないかな~

Matthewは彼のアルバムのために、エルトン・ジョンとデュエットしたり、忙しくしているみたいです。これが縁でエルトン・ジョンもGleeにゲスト出演するかもしれないですね。ちなみに今、MatthewがGleeに出演して欲しいと思っているゲスト第一位はハリスン・フォードで、第二位がジャスティン・ティンバーレイクだそうです(^^)

101401.jpg

Tag:glee MatthewMorrison

Comment

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://hikarino2010.blog38.fc2.com/tb.php/278-337e0918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
