2017.07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.09
   Homeスポンサー広告News>遂にGleeシーズン1のDVD発売!「glee 踊る♪合唱部!?」(^^)



遂にGleeシーズン1のDVD発売!「glee 踊る♪合唱部!?」(^^)

102101.jpg

遂に遂に日本でもGleeシーズン1のDVDが発売しますよ~!!!「glee 踊る♪合唱部!?」って、誰が付けたんだ、この邦題は(^▽^)。今、amazonでGleeの特集ページがUPされていて、第一話を無料配信中です。amazonさんったら、プロモーションに力を入れてますね!

映像特典はないみたいだけど、豪華声優陣の日本語吹替が付いています。どんな日本語に訳されているのか聴きたいから、私は全部買おうかな~でもブルーレイが発売されたら、そっちの方が欲しいし・・・悩むなあ~

amazonのGlee特集ページはコチラ↓
http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html?ie=UTF8&docId=3077050976




glee/グリー 踊る♪合唱部!? vol.1 [DVD]glee/グリー 踊る♪合唱部!? vol.1 [DVD]
(2011年1月7日発売予定)

1~4話分も収録してます!
只今のお値段は1,341円(定価 1,490円)です。

amazonで商品詳細を見る





glee/グリー DVDコレクターズBOXglee/グリー DVDコレクターズBOX
(2011年2月4日発売予定)

5~22話を収録。
vol.1のディスクを収納できる
スペース付き。便利なのかな?
只今のお値段は11,189円(定価 15,120円)です。

amazonで商品詳細を見る



Comment

DVD化!!

初コメです。gleeついにDVD化ですね(^o^)
それにしても邦題が...ダサい(゜o゜)!!
誰がつけたんだ~(T_T)
お金ないのでDVDは我慢です(>_<)

輸入盤ではなく日本盤のCDが出たら
欲しいんですが発売されますかね??

はじめまして!

私もFOXでの放送にハマり、サントラ盤も出ると即購入
している glee ファンです。
amazonでのDVD扱い開始うれしいニュースですよね。
DVDですが、1点ご報告です。
2月リリースのコレクターズ版には1月発売分の4話は
入っておらず、そのディスクを収められるスペースが
あるというだけのようです…。
1枚に4話を収録できるにも関わらず、1ディスクに
2話しかない仕様は枚数が増えて価格も高くなるので
この仕様にはちょっと不満ですネ。^^;

やっと!

DVD発売決定ですね。
全部買うとちょっと高いけど、欲しいから迷いますね~。

Gleekoさんのおっしゃるように、ブルーレイが出るなら
そっちのが欲しいし。。
しばらく悩み続けそうですw

椿さん、こんばんは!

この邦題は、やっぱり「踊る大走査線」から「踊る」を頂いちゃったんでしょうか?(^^;)
日本版CDだと、歌はそのままで日本語訳の歌詞カードが付いているカンジですか?DVDがTSUTAYAなんかでばんばんレンタルされて、Gleeがブームになったら、日本語版CDも売り出すかもしれませんね!
たくさんの人が見てくれるといいですね~!


名無しさん、こんばんは!

教えて下さってありがとうございます!早速ブログ記事を修正しました~!4話収録の大サービスで、未見の人に一巻だけでも買ってもらってハマってもらおう・・・って作戦でしょうか?まとめて売ってくれればいいのに~(^^;)


りんりんさん、こんばんは!

DVD発売!で日本でもGleeが盛り上がって欲しいですね~!

私はDVDをレンタル屋で借りてきて、日本語吹き替えを見てみて、「欲しい~!」って思ったら買おうかな~なんて、いろいろ考えてます(^^)

いつもこちらの情報を楽しみに拝見しています!

踊る…の邦題は、アステアの「踊るニューヨーク」の時代から、ミュージカルモノのお約束って感じですね。
年寄りなので、ヒット曲の「踊るリッツの夜」とかインド映画の「ムトゥ踊るマハラジャ」とかもパッと浮かびます。
確かに若い人にはなんじゃこりゃ!?のダサい副題かも
でも、そこがかえってグリーに似合ってませんか~

cobさん、こんばんは!

なるほど、「踊る」はミュージカルのお約束な言葉だったんですね~!てっきり「踊る大走査線」かと思ってしまいました~教えて下さってありがとうございます!

ちょっとダサめの方が一般ウケするだろうし、ちょっと脱力系で、確かにGleeらしい邦題かもしれないですね!

レンタル屋さんの目立つ場所にGleeのDVDがたくさん並んで欲しいなあ~

買います!

いつもブログ楽しく読ませて頂いています。
ずっとDVD発売を待っていました!
人生で初めて買うDVD BOXです。
英語字幕が目当てのひとつです。
グリーで英語力アップ…などとちょっとだけ目論んでいます。
DVD発売&レンタルでもっと売れたら、日本版のWiiのカラオケレボリューションもでるかも!!と期待しています。

harさん、こんばんは!

DVDで英語字幕を見るの、いいですね!
読むと、より理解できるのは日本人の習性?なのか、勉強になりますよね~!
シーズン2も2月に放送開始で来年はGlee三昧出来そうですね!

私も実はカラオケレボリューションが一番欲しいです(^^)
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://hikarino2010.blog38.fc2.com/tb.php/282-cb0e8008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
