2017.031234567891011121314151617181920212223242526272829302017.05
   Homeスポンサー広告News>Taylor SwiftがGleeにゲスト出演?フィンとラブな噂は・・・



Taylor SwiftがGleeにゲスト出演?フィンとラブな噂は・・・

102301.jpg

大人気のカントリー歌手、Taylor SwiftがGleeにゲスト出演するかもしれません!今、交渉中のようです。Taylorは本当にめちゃくちゃカワイイですよね!Taylorの出演が決まったら、Taylorと恋の噂があった、フィンことCory Monteithは嬉しい・・・のかな?

102302.jpg

お似合いです!恋の噂は本当なんでしょうかね~?

102303.jpg

102304.jpg

大人数でボーリングデートしたところをパパラッチされてます。ストラーイク!って喜んでるカンジじゃないですね~。Coryは忙しくて女の子とデートしてる暇がない、って言ってましたが、TaylorがGleeにゲスト出演したら一緒に過ごす時間が出来て、なにか進展するかもしれないですね(^^)

Tag:glee Taylor Swift

Comment

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://hikarino2010.blog38.fc2.com/tb.php/286-72c5c899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
