2017.101234567891011121314151617181920212223242526272829302017.12
   Homeスポンサー広告あの人の豆知識 ♪>アーティが「True Blood」に出演してた~!



アーティが「True Blood」に出演してた~!

私はLaLa TVで放送中の海外ドラマ「True Blood」を見ているのですが、アーティことKevin McHaleが「True Blood」に出演していたそうです!私は毎週見ているのに全く気が付きませんでしたよ・・・(^^;)では、YouTubeにUPされていた出演シーンをチェーック!画像がかなり荒いですが、Kevinに気が付きますか???





確かに、Kevinらしき人がいますね~。これは2008年放送で、Glee以前のKevinです。その一年前の2007年には「The Office」にも出演していますよ!動画は↓こちら



若~い!アイドルしてますね!KevinはGlee以前に、ちょこちょこドラマに出演してたんですね~

Tag:glee Kevin McHale True Blood

Comment

トゥルーブラッド

前回の放送で、「あれは葬儀屋のニールだ、あれで牙フリークなんだ」って説明があったから、おかしいと思ったんですよ。そしたら死んじゃってビックリです。
前フリってやつだったんですね…。
でも凄い衣装&メイクで、あれがアーティだなんて気付かないですよね。
ケン・タナカの出演もあるんですよね?いつ出るんだろう?Glee出演者がトゥルーブラッドにふたりも出ているなんて意外な繋がりですね。

ralphinさん、こんばんは!

アーティ、あっけなく死んじゃいましたね~私は、本人にも前フリにも、全く気が付きませんでした(^^;)ケン・タナカは確かシーズン2からの出演だったかな。牙が生えてたからヴァンパイア役のようです。いつ出てくるか楽しみですね~。

お帰りなさ~い。
ケン・タナカ今日のエピに出てました~~。
やっぱりヴァンパイア役でしたが、今回は牙見せてませんでした。
でも、アーティのように分かり難くないです。どうみてもケン・タナカのままで笑いました。
これからも登場シーン多そうなので、期待☆

>ralphinさん

わわっ、ケン・タナカ登場、早いですね!
私は今日のはまだ見てないんで楽しみ!
今から見ま~す!
教えて下さってアリガトウございます!!!
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://hikarino2010.blog38.fc2.com/tb.php/291-5b7909ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トゥルーブラッド #8「The Fourth Man in the Fire」

True Blood Season 1 #8 The Fourth Man in the Fire  火事現場から4つの遺体が発見され、動揺してその場を去ってしまうスーキー。タラ母は酒を1滴も飲まなくなり、料理を作り始め、いい母親に。ジェイソンはVドラックでエイミーと一体感を味...
