2017.031234567891011121314151617181920212223242526272829302017.05
   Homeスポンサー広告News>Gleeに投票しよう!People's Choice Awardsが投票受付中!



Gleeに投票しよう!People's Choice Awardsが投票受付中!

111201.jpg

アメリカで毎年行われる「People's Choice Awards」で、Gleeは5部門にノミネートされています!ネットで簡単に投票できるので、皆さん、是非Gleeに投票しましょう~!私はもう何回も投票しましたよ~!どうやら何回でも投票出来るみたいです(^^)!結果は来年の2011年1月5日に発表されます。

Gleeがノミネートされているのは・・・

Favorite TV Comedy
GLEE

Favorite TV Comedy Actor
MATTHEW MORRISON

Favorite TV Comedy Actress
JANE LYNCH

Favorite TV Guest Star
NEIL PATRICK HARRIS & BRITNEY SPEARS

Gleeにゲスト出演したブリトニー・スピアーズがノミネートされてます。一体、どんな活躍をしたんでしょうか?早く見たいな~!

People's Choice Awardsのサイトは、↓ こちらです。
http://www.peopleschoice.com/pca/vote/votenow.jsp

Tag:glee People's Choice Awards

Comment

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://hikarino2010.blog38.fc2.com/tb.php/305-d184319b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
