2017.031234567891011121314151617181920212223242526272829302017.05
   Homeスポンサー広告News>新キャストDarren Crissに大注目!



新キャストDarren Crissに大注目!

シーズン2に出演している新キャストDarren Crissが、あまりに評判が良くて、シーズン3ではレギュラーに昇格するそうです!DarrenがGleeで歌った曲は、iTunesで凄い勢いでダウンロードされていて、この調子でダウンロードされれば、Don't Stop Believin' の記録に迫る勢いだそうです。凄い新星が現れたみたいですね!

111502.jpg

111501.jpg

DarrenはGleeのパイロット版の時にも、フィン役のオーディションを受けたそうです。その時は残念な結果に終わりましたが、シーズン2の新キャストオーディションでは、金曜日にオーディションを受けて、月曜日には合格の連絡が来たそうです。大抜擢のダーレンの演技、早く見たいですね!

Tag:Darren Criss glee シーズン2

Comment

ダレンくん!!!

どうもー!!FOX GLEE公式サイトでダレンくんの唄っているクリップを我慢出来ずにみてしまいました。ヤバイんですよー!!NDのメンバーの唄っているんもいいんですけど・・ダレンくん率いるグループのVOICEも素晴らしいんです。GLEEKOさんも是非是非みてください。

takaさん、こんばんは!

キャー!見たんですか?私はガマンしてますが、なんだかスゴイ評判がいいですよね!早く見たいー!

ダレン君はホアキン・フェニックスに少し似てて、文系男子で知的そうに見えますね。このルックスで、どんな歌いっぷりなんでしょ。あ~楽しみ(^^)
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://hikarino2010.blog38.fc2.com/tb.php/307-0e938fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
