2017.09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.11
   Homeスポンサー広告News>マイク役のHarryがレギュラー昇格!



マイク役のHarryがレギュラー昇格!

シーズン1から出演しているGlee部員の中で、ひとりだけレギュラーじゃなくてゲスト出演あつかいだった、マイクを演じるHarry Shum Jr.。でも、シーズン2での活躍を認められて、遂にレギュラー契約を結びました!やったね!

↓11月17日「Tangled」のプレミアに出席したHarry。いつも何気におしゃれです。
112001.jpg

シーズン1ではマイクのセリフは10個もなかった気がしますが、シーズン2ではどんな活躍をするんでしょう?歌でソロパートは貰えるのかな?Harryの活躍を見るのが楽しみです(^^)!


Tag:glee Harry Shum Jr.

Comment

めでたい!!

いやー、ハリーv-315やりましたね。おめでとうv-308

おめでとー!ヽ(*^O^*)ノマイクゥゥゥ♪

って、え゛ぇっ!?∑(゚□゚∥) 今までゲスト扱いっ!?
レギュラーじゃなかったんですね。
そっちの方が、ある意味びっくりなんですけど。
マイク大好きなので←いや、みんな好きなんですが。
これを機にもっともっと大きく扱われるといいなって
思ってます♪

素敵なダンサー☆

確かに、彼のセリフは記憶にないです・・・。
でも、立派なglee部員ですよね♪
ダンスも素敵だし☆★

シーズン2も楽しみですね!!

takaさん、こんばんは!
やりましたね~v-237めでたいv-237
ハリーの活躍が早くみたいですv-237

はなさん、こんばんは!
今までレギュラーじゃなかったんで、広報用の宣伝写真に、一人だけ載ってなかったり地味に区別されてたんですよ~(><)
これで扱いが大きくなって、セリフがたくさんもらえるといいな!

mimimiiiさん、こんばんは!
セリフは少なかったけど、ダンスでは目立ってましたね~いつもニコニコ楽しそうに踊ってるから、こっちまで楽しくなるというか(^^)たくさんセリフをしゃべっている姿を早く見たいです!

やった~

ハリーおめでとうv-237

彼のダンスは本当に見ている人を楽しくさせてくれますね!
これからの活躍に期待です♪
ソロで歌って欲しい~v-238
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://hikarino2010.blog38.fc2.com/tb.php/311-cc1525c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
