2017.051234567891011121314151617181920212223242526272829302017.07
   Homeスポンサー広告News>新キャストのイケメン比べ(^^)



新キャストのイケメン比べ(^^)

Gleeに登場していきなり話題騒然の大ブレイク、早くもシーズン3のレギュラー枠を獲得した新キャストのDarren Criss。ライブには若い女の子が駆けつけて、ニッコニコで見つめていますよ~(^^)。



112301.jpg

ケイティ・ペリーと2ショット!
1124001.jpg


もうひとり、Darren Crissより出番が多いはずの新キャストのChord Overstreetは、頑張っているのかな?これからじわじわブレイクするのかな?シ-ズン2で新キャストのイケメン対決を見るのが楽しみです(^^)

112303.jpg

112304.jpg

Tag:glee シーズン2

Comment

目の保養

ますます新シーズン楽しみですねー♪
なるべくネタばれは見ないようにして、
CDも買わないようにしてるんですが
(買うと我慢出来ず聞いちゃうので)、
季節がら気になって気になって、クリスマスの
CD買ってしまいましたー。

早速聞いてますが、みんなの歌声で聞く新しい
曲は新鮮で嬉しいですね。
やっぱりGleeは最高です。

あ、29日にFOXで放送される「ボストンリーガル5」
にスー先生が出演しますよ。
もちろんスー先生役ではないですが(笑)

glee熱が止まらない!!

最近CD Vol.1を借りたばかりですが、聞いたら次のも欲しくなってしまいいっそのこと全て買ってしまおうかと。
金欠と欲望が激しくぶつかりあっています・・・

youtubeでもシーズン2のtoxicを観てしまい、少し後悔・・・
キャストも増えるんですね!!
私はChord君の方が好みです♪

りんりんさん
ジェーン・リンチさんスー先生がはまりすぎて他の役がどんな感じか想像つかないですね:)
そういえば、29日はヨルオビでgleeの放送が始まる日じゃないですか!!
もう一回見直さなければ!!今から待ちきれないですね☆

mimimiiさん

スー先生、ホントはまり役ですよね。
もうジャージ以外の衣装いらないって感じです♪

ボストンリーガルは裁判物なので、スー先生は
弁護士に相談に来る女性役みたいですよ。
gleeは何回見ても飽きないので私も楽しみです。

りんりんさん、こんにちは!

私もCDを買って、聞かないで我慢しているんですけど、今にも聞いてしまいそうです(^^)
「ボストンリーガル5」のスー先生情報、ありがとうございます!忘れずにチェックしなきゃ!
「ハーパー★ボーイズ」に精神科医の役で出てたスー先生を見たときは、ジャージじゃないし、女っぽい声優さんだったのですご~く違和感がありましたよ~。やはりスー先生はジャージ姿じゃないと!(^^)


mimimiiさん、こんにちは!

サントラCDはvol.1とマドンナのがオススメですよ~買っちゃいましょう(^^)来年には日本版CDも出ますから、そっちで歌詞をじっくり読むのもいいかもしれないですね~
来年はDVD発売もあるのでお金が飛んで行きますよね!

Chord君はイケメン過ぎて、クセ者揃いのキャストたちの中では逆に目立たないような気がしますが、頑張って欲しいですね!Darrenはアメリカのネットで大評判なので、早く聞きたいです!

新キャストもいいですが

個人的には、Jonathan Groffに
いっぱい出て欲しいなと。
それからJapan Tourとかで
日本に来てくれたらいいな。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://hikarino2010.blog38.fc2.com/tb.php/312-bec69cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
