2017.06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.08
   Homeスポンサー広告感想>第4話 カートの告白 ★感想

スポンサーサイト


第4話 カートの告白 ★感想

オープニングのカートの"Single Ladies"、うんうん、あのビヨンセのPVは真似したくなるよね~とニコニコしながら見てました。でもあれをアメフトの試合で踊るとは!大爆笑~!あのゲンコツを地面に向けてトオッ、トオッと突き出す振り付けは、ビヨンセがやっててもクスッとしてしまうのに、あれを弱そうなアメフト部員が並んで一生懸命踊ってるんですもん。いや~笑いました。最後にカートがキックを決めてくれてヨカッタ!既に最弱チームなんで、あれを外したらもう後がないですよ。でもあんな勝ち方でいいのかな?(^ー^;)

番組終了時にはFox Japanの粋な計らいで本物のビヨンセのPVが流れました。あのPVは真似する人続出でYouTubeにもたくさん動画が上がってるんで、カートも動画をUPする気だったんでしょうね。前回フィルが「それ誰?」と言ってたジャスティン・ティンバーレイクも、サタデーナイトライブで黒いレオタードにハイヒイールで本物ビヨンセと踊っていて最高に可笑しいんです。字幕のついてるニコ動を貼っておきます。



クインとその他2名、ってカンジだったチアリーダーの金髪の子もカートと一緒に"Single Ladies"を踊ってました。ブリタニーって名前かな?前回のメルセデスの歌のバックで、この子だけすごく目立ってました。めちゃくちゃスタイルいいです。これから出番が増えるといいですね。レイチェル、フィン、クインの恋の三角形以外の子達は、みんな仲良さそうで微笑ましいです。ティナも"Single Ladies"で踊ってたし、ティナの初ソロをメルセデスが喜んであげてたり。

カートを演じるクリス・コルファーは「Glee」出演後に19歳でゲイだとカミングアウトしました。ライアンもオーディションにやって来たクリスを見て、クリスの為にカートという役を作ったそうで、だから父親に告白するシーンはリアルで、息を詰めて見てました。カートは父親と話す時いつも緊張しているし、父親は無骨で不器用そうなんで、カートを傷つけやしないかと心配して見ていましたが、理解がある父親でよかったです。アメフトにチャレンジしたり、パックにいじめられても毅然といつか見返してやると言ったり、カートはウジウジしてないのがいいですね。

今回のスー先生の名言
それがスーのシー(見解)。(手はCの形に)
TV出演して調子に乗ってますが、スーのシーはえらくまともでためになる話で、思わずメモを取ろうかと思いましたよ。「不満を聞くのはうんざり。自分で抜けださなければ何も変わらない」とか。この番組は人気出ますよ~。しかしスー先生がサンディと組むとは(^ー^;)。Gleeのキャストは皆好きなんですけど、サンディだけは不快感で正視できないんです。でも出番が終わったと思ってもまたちょろちょろ出てくるんですよね。ゴキブリの様にしぶといサンディ。あの人形コレクションにキモノに生足・・・ホラーですか?それをラブリーノーマルと言ってのけるスー先生には笑いましたけど。

他にも校長の変なCMや、クインの妊娠、レイチェルが抜けちゃったり、アメフト部から3人グリー部に入ったり、いろいろ展開しましたが、今回はカートがぶっちぎりに主役で他の事が霞んでしまいました。今回は楽しかった。何だかチームワークが取れてきて番組がノッてきた気がします。これからますます面白くなりそうで楽しみです。

Comment

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://hikarino2010.blog38.fc2.com/tb.php/32-c2c620b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
