2017.031234567891011121314151617181920212223242526272829302017.05
   Homeスポンサー広告気になるあの人>気になるあの人① ★ダレン



気になるあの人① ★ダレン

第一話で、フィンを歌に目覚めさせた庭師ダレン。いいキャラしてました。あの、後ろ髪だけ長い髪型はマレットですかね。今見ると笑ってしまいますが、'80年頃、ミュージシャンはみんな、ダレンみたいに変な髪形だった気がします。GLEEにはあと数話出演するらしいです。これは楽しみ。演じているのは↓

Aaron Hendry

←写真をクリックするとIMDbに飛びます

↑あんなにキャラ立ちしていたダレンなのに、普通にいい男風の写真ですね。ジェフ・ブリッジスみたい。こっちが普段の芸風なんですかね。いい男風だと、他の番組に出演したのを見ても、ダレンの人だって気がつかないだろうな~マレットじゃないと・・・Filmographyを見たら、あまり目立った作品には出ていないみたいですね。私が見たことあるのは"Kitchen Confidential" くらいかな。これは面白いドラマでした。録画してDVDに焼いてあるので、暇な時にチェックしてみようかな。ドラマの元になった小説(というかエッセイ?)も読みましたが、こっちもすごく面白かったです。

Comment

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://hikarino2010.blog38.fc2.com/tb.php/38-9423d8b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
