2017.031234567891011121314151617181920212223242526272829302017.05
   Homeスポンサー広告気になるあの人>気になるあの人② ★ハワード



気になるあの人② ★ハワード

第一話、失読症の店員役でちらっと出ただけで、もう気になって気になって・・・何てキャラ立ちしてるんでしょうか。困った顔がキュートで、何しててもおかしいです。第三話で美声を披露した時は腰抜かしましたよ。私の一番のお気に入り、アメリカの高木ブーことハワード君を演じているのは↓

Kent Avenido

←写真をクリックするとIMDbに飛びます

映画「50回目のファースト・キス」に出てたんですね。小さな役だったんでしょうか。私はこの映画観たんですけど、ハワード君の記憶は全くありません。でも、こんなにおいいしいキャラですから、今後活躍すると思います。私がシットコムの監督さんだったら使いたいですもん。またGLEEに出て欲しいなあ~

上の写真をもっと大きなサイズで見たい!というコアな方はココをクリックして下さい。丸顔というか、潰れたお饅頭顔のハワード君が堪能出来ますYO。

Comment

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://hikarino2010.blog38.fc2.com/tb.php/39-9d48b064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
