2017.031234567891011121314151617181920212223242526272829302017.05
   Homeスポンサー広告気になるあの人>気になるあの人③ ★ダコタ



気になるあの人③ ★ダコタ

第三話に登場した、カーメル高校のプロの振り付け師ダコタも気になるキャラでした。高飛車なおネエキャラ(あ、車の助手席に女の子がいたからおネエじゃないのかな?)で、車椅子とデブはクビとか言いたい放題。でも自分はチビなんですよねー。この人を見た瞬間、また濃い人を見つけてきたなあと思いました。スカーフ巻いたオシャレさん、ダコタを演じていたのは、↓

Whit Hertford

 ←写真をクリックするとIMDbに飛びます。

この方、子役から活躍しているベテランさんで、なんと「フルハウス」に出演してます!年齢を考えるとステフの友達役だったんでしょうか?子役時代のマコーレカルキンがミシェル(だったかな?)の友達役だったのはうっすら覚えているんですけど、この人は記憶にないなあ。「Jurassic Park」にも出てますねー。ハリウッドの子役は身を持ち崩すパターンが多いので、地道に頑張っているのはエライですね。ダレンと同じく、FOXlifeで放送中の「ママと恋に落ちるまで(HOW I MET YOUR MOTHER)」に出演してるので、番組を見続けていればいつかダコタに会えますね。楽しみ。

Comment

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://hikarino2010.blog38.fc2.com/tb.php/40-5259204d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
