2017.051234567891011121314151617181920212223242526272829302017.07
   Homeスポンサー広告あらすじ>第7話 全面対決 ウィルVSスー ★あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第7話 全面対決 ウィルVSスー ★あらすじ

あらすじ」で検索してここに辿り着いて下さる方が多いのに、あらすじがずっと滞っているので、こそっとUPしていきます。
---------------------------------------------

共同でグリー部の顧問をやり始めて以来、ウィルとスーの間で諍いが絶えない。スーは部員達を競争させ、居心地を悪くして退部させようと企む。フィンとクインは、ウィルに付き添ってもらい産婦人科で検診を受け、子供は女の子だと知る。クインは里子に出すつもりだが、フィンは気が進まない。しかし子育てをする自信もない。

以下ネタバレ---------------------------------------------

レイチェルが禁欲クラブで「女もSEX好きよ」と言い放ってから、新聞部のジェイコブはレイチェルに付きまとっている。ジェイコブがクインの妊娠をブログに書くつもりだと知ったレイチェルは、お礼はするから書かないでと頼む。

スーは、スー組とウィル組にチーム分けをしようとウィルに提案する。ウィルは反対するがスーに言い負かされてしまう。コイントスでウィルに勝ったスーは、「サンタナ!車椅子(アーティ)!ゲイ男(カート)!Asian(ティナ)!other Asian(マイク)!アレサ(メルセデス)!ジャクソン(マット)!」と名前を呼び、マイノリティばかりを集めたスー組を作る。

ep73.jpg

ウィルは学校ではスーと対立し、家ではテリが自分に相談せずに子供のことを決めてしまうので、テリに不満をもらす。君は触らせてもくれず、病院に付き添ったのもクインの検診だけだと言うウィル。ウィルはテリの次の検診には絶対に付き添うと言う。

スーはピアノや楽譜を隠して次々にウィルに嫌がらせをする。怒ったウィルはチア部員をスペイン語で落第させて、部活禁止にさせる。二人の争いは激化する。

レイチェルは、仲間を守るためにジェイコブに自分の下着(^^;)を渡して、クインの記事を書くのを止めさせた、とフィンに話す。フィンはレイチェルに感謝する。妊娠した不安や不満でいっぱいのクインはフィンにイラだっている。そんなクインにフィンは、仲間のことを考えているレイチェルを見習えと言う。クインは怒り、フィンにちょっかいを出すなとレイチェルに言う。レイチェルは、仲間のためというよりもフィンへの下心があったことを認めるが、クインがスーのスパイをしてるのを知っていると言う。妊娠しているとスーに知れたらクインはチア部から追い出される。そうなるとクインの居場所はグリー部だけ。レイチェルはクインに、スパイなんかしないでグリー部の練習に励めと言う。

テリとテリの姉は産婦人科医を脅して、ウィルの前で芝居をするように頼む。テリの検診に付き添ったウィルは、モニターに映った我が子に涙ぐむ。

講堂での練習中、ウィルとスーはグリー部員達の前で大喧嘩を始め、飽きれた生徒達は出て行ってしまう。反省したスーはグリー部の副顧問を降りる。

ジェイコブは、所持品検査で女物の下着をもっているのをスーに見つかり、クインの妊娠の口止め料としてレイチェルから貰ったと白状する。クインの妊娠にショックを受けたスーは、ジェイコブにクインの妊娠を学校新聞の記事に書かせる。クインの妊娠は学校中の皆に知られてしまう。グリー部員は「Keep Holding On」を歌い、頑張って、きっと乗り越えられるからと、泣いているクインを慰める。

ep72.png

Tag:glee 第7話 あらすじ

Comment

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://hikarino2010.blog38.fc2.com/tb.php/47-addf2438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。