2017.04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.06
   Homeスポンサー広告感想>第8話 「迫られた究極の選択」 ★感想

スポンサーサイト


第8話 「迫られた究極の選択」 ★感想

今回、スー先生がをしました!!!そしてウィルとダンスを踊ってしまうほどウキウキ状態に。いやー踊ってましたね!スー先生の体が硬くて笑ってしまいましたよ。恋するスー先生も面白くて、今後はこの路線で笑わせてくれるんだなと思ったら失恋(^ー^;)。恋が破れるの早かったなー。ジャージを脱いで、宝塚風にキメたスー先生。服装は間違ってますけど、オシャレした姿を彼に見せに行くなんていじらしいじゃないですか。あのキャスターめ、スー先生を弄ぶなんて!恋に破れたスー先生は、ウィルに「猫を送りつけるからね。その猫と愛し合いな。そのうち家に忍び込んで顔を殴ってやる。」って言ってることめちゃくちゃです(^ー^;)。

しかしスー先生が悪役でないと番組が締まりません。失恋したスー先生はパワーアップした鬼となって、これからもグリー部の妨害活動をするのでしょう。それでこそスー先生ですが、今回の浮かれぶりを見てしまうと、また誰かに恋をしてもらいたいです。校長は妻帯者でしたっけ?誰かいい人いないですかねー。

パックがレイチェルに言い寄るのは意外でしたが、レイチェルのスカートはチアリーダーより短いし、妙に足がエロいので、わかる気もします。パックが甘~くスイートキャロラインをレイチェルに歌っている時、みんなで「パッパッパ~」と一緒に歌ってて、相変わらず仲がいいな~と思いました(^∀^)。パックの元彼女サンタナだけは面白くないってカンジでしたけど、クインはニコニコして見てましたね。パックに経済力さえあれば、クインはフィンよりパックの方が好きなのかもしれませんね。

ep08.jpg

欲求不満のレイチェルはパックとくっつくのかな?と思ったら、やはり真面目で賢い子でした。自分はフィンに嫉妬させたかっただけ、パックは本当はクインのことが好きってちゃんと分かってました。クインとフィンは二人にかまっている余裕はなくて、人気暴落に焦ってグラサンかけたり(^∀^)。クインがずーっとグラサンかけてるのがおバカでかわいかったです。アメリカの学生は人気者になるのに必死だって記事を読んだことがありますが、人気の上下は大問題なんでしょうね。クインはジュースをかけられるわ、チアをクビになるわ、散々でした。もうチアのユニフォームじゃなく私服になり、髪の毛も下ろしてました。ポニーテールはチアリーダーにだけ許される髪型なんですね。可哀想だったけど、最後にウィルにジュースをかけるシーンでは楽しそうに笑ってましたから大丈夫でしょう、仲間がいるから♪

フィンがカートにジュースをかけようとした時のカートの行動には驚きました。自分にひっかけてから「よく考えて。アメフト部の奴らはこんなことしてくれる?」なんて素晴らしい対応なんでしょうか。私も似たような状況になったら真似しよう、と思いましたよ。カートは自分の意思を貫く強さを持っていながら、相手の立場を思いやることも出来るんですね。レインコートも手抜きなくオシャレでした。芯が一本通った子です。

エマの歌声は清純派でなかなか上手でした。ドレス姿も綺麗でしたけど、エマはもはや何がしたいのか分かりません。結婚を母親に知らせたくないとか、誰にも結婚式に来て欲しくないとか…早くケンをスパッと振って、楽にしてあげて欲しいものです。

今回、アーティの車椅子の車輪にキラキラの飾りが付いていました。細かいこだわり部分を見つけるのが、また楽しいですね~。スー先生に前回「Another Asian(^ー^;)」と呼ばれたマイクは、ブリタニーと仲良さそうでしたけど、二人の間になにかあるのかな?グリー部初期メンバー以外の子達も徐々にキャラが見えてきました。次回も楽しみです!

Comment

おじゃまします。

コメントとTBありがとうございました。
本格的なGleeブログですねぇ。
しかもサブキャラの名前までしっかり把握してるなんて凄い。
私にはマイクとかブリタニーとか顔が一致しないです。しっかり研究されるんですね。
アメリカでも4カ月ぶりに12話以降の放送が始まったそうですね。
日本も少し待たされるんですかね。
一気にやってほしいですよね。
そうそう、私も2つ目のCDはまだ買ってないです。やっぱりストーリーの進行に合わせて聴きたいですよね。

ご訪問下さってありがとうございます!

第6話の後に待たされたみたいに
またFoxに待たされるみたいですね~
再開するまで何度も前のを見てしまうので
細かいところに目がいってしまうんですよ~
アメリカで第12話で、日本で第8話って
凄いことですけど、やっぱり早く見たいですよね~
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://hikarino2010.blog38.fc2.com/tb.php/54-b33122e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Glee #8「迫られた究極の選択」

Glee Season1 #8 "Mash-Up" 妊娠が発覚したクインとフィンの人気はガタ落ちで、ジュースかけの対象となっていた。ケンとエマは結婚式のダンスで使うマッシュアップの曲をウィルに作ってほしいと頼み、ウエディングドレスを着ながら歌って踊れるかエマはウィルと試してみ?...
