2017.09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.11
   Homeスポンサー広告News>サンタナ役、Naya Riveraの撮った写真



サンタナ役、Naya Riveraの撮った写真

twitpicにサンタナ役(髪が黒い方のチアリーダー)のNaya Riveraのページがありまして、Nayaが撮った写真がUPされています。枚数は少ないですが、Gleeキャストの普段の表情が見れて、なかなか楽しいです。是非チェックしてみて下さい。
↓写真をクリックするとNayaのページに飛びます。

model.png

ブリトニーとマイクが写ってますね。マイクはGleeでは目立ちませんが、なかなかのイケメン君ですね。Naya Riveraは美人ですからモデル出身だとばかり思っていましたが、IMDbを見ると、子役から地道に活動してきたようです。Gleeでもっと出番が増えるといいですね~。

Tag:glee Naya Rivera

Comment

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://hikarino2010.blog38.fc2.com/tb.php/68-4f1c8c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
