2017.06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.08
   Homeスポンサー広告感想>第10話 「レイチェルの猛アタック」 ★感想

スポンサーサイト


第10話 「レイチェルの猛アタック」 ★感想

今回もブリトニーとフィンのおバカシーンがたくさん(^ー^;)。ブリトニーに勉強を教わるフィンが一番アホなんでしょうか?

ep10.jpg

今回はレイチェルがウィルへの愛にイカれる回でした。車の中でレイチェルがかけたCD「あなたが私に投げキスをした意味はわかるわベイベ~♪」をぶちっと切るウィルに笑いました。ウィルはビビッてましたけどテリ姐さんはもう慣れっこみたいですね。スージーペッパーからの電話に「サイコ!」と言うテリ姐さん。「Nip/Tuck」では誰よりもサイコだったテリ姐さんですから、Gleeでは少しばかり出世した、と言えるのか…?テリ姐さんの今後は危ういですけど応援したいと思います!テリ姐さんがらみじゃないと、ハワード君の出番がないんですよね~。

スージーペッパーが世界一辛い唐辛子を食べるところも可笑しかったです。上手い女優さんでした。さすがGleeはワキ役に手抜きナシ!使い捨てるには惜しいキャラです。また出番があるといいんですけど。

suzy.jpg

フィンの母親はいいお母さんですね~。セリフは少なくてもわかります。全面的に子供の味方なんですよね。フィンがいい子に育つワケです。大きな体で泣きつく息子をがっちり受け止めるお母さん。それに対してクインの親は世間体を気にするタイプで、だからクインが学校での人気を気にする子になったんですね。行き場を失くしたクインは泣いてましたね~。でもフィンの家で暮らす方が気が楽でしょう。もう親にもばれちゃったし、開き直って明るく弾けたクインが見たいです。

パックが父親は俺だってバラしてしまいました!それを聞いたメルセデスは冷静に忠告してましたね。以前だったらゴシップ話に沸き立っていたでしょう。最後にみんなで歌う時も、座ったままのパックをほらほらって立たせてました。頼もしい!クインはグリー部に入ってて本当によかったですね~。アーティのソロパートも良かった。最後はみんなで歌って終わるのが楽しくていいですね。

カートはやっぱりフィンが好きだったんですね。相談にのってあげてる時にカートは、ぴとっとフィンの隣に座ってました(^ー^)。ちゃっかりしてますね。今後、クインがフィンを振ってしまったら、レイチェルとカートがバトルするんでしょうか。フィンは気が休まる暇がないですね。今週はスー先生が出てきませんでした。スー先生がいないとピリッとしませんね~。次回でスー先生が大暴れしてくれるといいんですけど。次回も楽しみです!

Tag:glee 第10話

Comment

TBさせて頂きました。
ジェサリンはサイコな役が最も似合う女優さんですね。
N/Tでも彼女の登場が楽しみだった位です(笑)。
今回、スーの登場がなかったのは確かにしっくりきませんでしたね。
次回に期待したいですね。

確かに、サイコやらせたらテリ姐さんの右に出るものはいませんね!絶対何かやってくれそうです。偽装妊娠がバレてからの活躍(?)が楽しみです。ralphinさんにCDが値上がりしてるって教えてもらって、もっと値上がりする前に買いました!私もvol.1は1100円位で買ったんですけど、アマゾンさん、ちゃっかり値上げしてますね…届いたら我慢出来なくて全部聞いてしまいそうです!

こんにちは。
Gleeがたっぷり詰まったブログですね♪
これからも是非楽しませてください。よろしくお願いします。
フィンを見つめるカートが可愛くて。ますますファンになってしまいました。
今回はサントラから6曲も入っていて大サービス。実は私は2枚目を先に買ってしまって聞き込んでいたので、今になっていろいろと納得しています(苦笑)

Garotoさん、ご訪問ありがとうございます!
私もカート大好きです。セリフがない時の動きが面白いんでつい見てしまいます。ファッションも面白いですよね~
CDのvol.2も期待大ですね!最近はCDに入ってない曲をitunesでちびちび買ってます。Glee版ヘイローは良かったですよ~元気になる!
これからも宜しくお願いします!
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://hikarino2010.blog38.fc2.com/tb.php/70-1ca5f904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Glee #10「レイチェルの猛アタック」

Glee Season1 #10 "Ballad" 地区大会の課題がバラードに決まり、グリー部では2人1組で練習することになった。部員の1人が欠席のためレイチェルはウィルと組むことに。皆へのお手本として2人でデュエットを歌った「エンドレス・ラブ」をきっかけに、レイチェルはウィ?...

Glee S1-#10 「Ballad」

ウィルは州大会の課題としてバラードを歌わなければならないと 二人組でお互いを見つめ合ってバラードを歌う練習をさせることにします。 コ...
