2017.051234567891011121314151617181920212223242526272829302017.07
   Homeスポンサー広告News>あのSam Tsui君がGleeのAuditionに挑戦!



あのSam Tsui君がGleeのAuditionに挑戦!

以前にも紹介した(4/19)、「Glee-Cover」で一躍有名になったSam Tsui君が、Gleeシーズン2のオーディションに挑戦しています。やっぱり歌うまい!4月26日が締め切りだったので、YouTubeに応募動画がたくさんUPされているのですが、私が安心して見ていられるのはSam Tsui君だけですね~。グリー部にはマイノリティなアジア系が既に2人いますし、ケンタナカも一応アジア人ですから、Sam Tsui君が合格するのは難しいかもしれないけど、何か役がもらえるといいですね~。なかなか味のある顔をしていて気になるワキ役になりそうなんですが…。


Tag:glee SamTsui GLEEAudition

Comment

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://hikarino2010.blog38.fc2.com/tb.php/72-1cdf464a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
