2017.07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.09
   Homeスポンサー広告あの人の豆知識 ♪>グリー部のピアノおじさんの正体は?



グリー部のピアノおじさんの正体は?

piano.jpg

いつもグリー部でピアノを弾いてる謎の髭おじさん。一体何者なのか一切説明がありません。アメリカ版ウィキペディアによると「ピアノ伴奏の先生」となっているので、マッキンリー高校の先生なのは確かなようです。この髭おじさんを演じているのはBrad Ellisさん。Brad Ellisさんは、ブロードウェイやテレビ業界でも活躍している作曲家 、音楽監督、ジャズピアニストで、Gleeでは音楽制作チームの一人としてミュージカルコーチとピアノ伴奏を務めています。髭おじさんのセリフは一言もありませんが、優しい先生のようですね。Brad Ellisさんは俳優ではないので、今後もセリフは一切ないらしいです。それも面白いですね。いつか髭おじさんがしゃべったら、ニュースになりそうです。

Tag:glee ピアノ

Comment

気になってたんです!

はじめまして^^最近Gleeにハマったものです。
このピアノのおじさん気になってたんですよねー。
ある意味レギュラーだしw
講堂でも音楽室でも神出鬼没^^
おかげさまですっきりしました。

また遊びに来ます★
情報一杯のサイトありがとうございます!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://hikarino2010.blog38.fc2.com/tb.php/87-b5e06e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
