2017.051234567891011121314151617181920212223242526272829302017.07
   Homeスポンサー広告感想>第12話 「 思い出のアルバム撮影 」 ★感想

スポンサーサイト


第12話 「 思い出のアルバム撮影 」 ★感想

あああああ~~・・・・遂にテリ姐さんの偽装妊娠がウィルにバレてしまいました!テリ姐さんが怯えるほどの、ウィルの切れっぷり!怒りで涙が出てましたよ。怖かった~コレはもうテリ姐さんとはオシマイか?と思ったら、何故か私の心にポッカリ穴が開いてしまいましたが、ウィルは離婚する気はなさそうですね。でももうダメかな~?この夫婦、どうなるんでしょうか?

レイチェルはウザい子ちゃんですが、笑える子ですね~。ルネッサンス部やイスラム部の写真に満面の笑みで載っちゃって(^^)。マッキンリー高校の地味な部の写真には、必ずレイチェルが写っているんでしょうね。そのアルバム、見たいです(^^)。レイチェルがキャプテンになって張り切ってても、みんなは付いてこないし、フィンもドタキャンするし…でもレイチェルはメゲないんですよね。ウザいんだけど、レイチェルみたいにメゲない子の行動が、物事を変えていくんだと思います。

ep12.jpg

マットレスCMはサイコーに楽しかった!みんなピョンピョン飛び跳ねててすごい体力!これで何もかも上手くいくと思ったら…ウィル、ビニール付いたまま寝なさいよ~!次回は地区大会のはずですが、ウィルは参加しないんでしょうか。一緒に地区大会に行って盛り上がる展開だと思っていたのに。切ない展開になるのは見たくないんですけど…。

glee2009.jpg

スー先生は、やっぱりグリー部を潰したかったんですね。もー本当に嫌な奴全開で、うっかり嫌いになりかけました。TV出演でもあんな態度でクビにならないんでしょうか?でもクインがスー先生に対抗してましたね。チア部じゃなくグリー部として写真を撮られることに決めたクイン。結局は写真に落書きされてましたが、グリー部のチームワークや友情があればへっちゃらですよね!次回は地区予選で泣かされるんでしょうか?あ~来週が楽しみです!

Tag:glee 第12話

Comment

ついにテリの偽装妊娠がバレてしまいましたね。
それでもウィルが離婚しようとしないのは愛してるから?
それとも通じ合っているエマが結婚するのも関係あるんでしょうか?
マットレスのCMでクインがアクロバットなことしてましたけど、大丈夫なのってハラハラしちゃいましたよ。
今回はクインがグリー部を救いましたね。
来週の地区大会楽しみですね。

テリ姉がいなかったら、テリもそんなに悪いことしなかったと思うんですけどね~
アカフェラスの回では、最後に理解ある奥さんになってたし…
テリ姐さん、どうなっちゃうんでしょうか?
エマの結婚も気になるし、来週は見逃せないです!
Jumpのパフォーマンスはカッコよかったのに
CMはダサい仕上がりなのがウケました(^^)
最後にチア部を蹴ってグリー部を選ぶクインはカッコ良かったですね!

Jumpですっかり楽しませてもらった後で、ついにテリの偽造妊娠発覚は時間の問題だとはいえショックでした。さすがのウィルも相当お怒り&まいってましたね。
クインがグリーに忠誠を誓い、スー先生に物申した姿がかっこよかったです。
アルバムは結局落書きされちゃいましたが…
来週は無事に地区大会を楽しませてもらえるのか相当不安です。
でもしばらくお休みだし楽しまなくては!

テリの偽装妊娠発覚シーンは超シリアスでしたね~
ウィルが怖いんで、私もテリと一緒に怒られている気分になりました。
そのまま笑えるシーンもなく哀しく終わってしまったけど、
最後はみんなで写真を撮ってたのはヨカッタです。
来週の地区大会では、どう審査されるのか?とか
何曲歌うのか?とか、いろいろ気になります。
またろう学校のパフォーマンスが見れるんでしょうか?
名曲&手話を見たら、また泣いてしまいそうです。
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://hikarino2010.blog38.fc2.com/tb.php/92-54b5dbe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Glee S1-#12 「Mattress」

Jump最高!! 高校のイヤーブックの写真撮影の時期になり それはグリー部にはとても辛いことでした。 今までのイヤーブックのグリー部のペ...
