2017.031234567891011121314151617181920212223242526272829302017.05
   Home>雑誌掲載(category)  TotalPages4  back  next



GQ誌でフィン、レイチェル、クインの大特集!セクシー過ぎる~!

アメリカのGQ誌11月号で、フィン、レイチェル、クインの三人が大特集されています!ちょっと大人の男性向け雑誌のせいか、セクシー過剰(^^)な仕上がりになってますよ~。

102202.jpg

102203.jpg

102204.jpg
どこ触ってんの!!!フィン!!!

102209.jpg

102206.jpg

102213.jpg

102207.jpg

102201.jpg

102205.jpg

レイチェルはノリノリですね~(^^)思い切りがいい子です。102212.jpg

Tag:glee GQ

Glee2にゲスト出演するCheyenne Jacksonのセクシー写真!

101301.jpg

Gleeシーズン2にゲスト出演するCheyenne Jacksonが「Out Magazine」誌に登場しているのですが、セクシー過ぎる~!Glee部のセクシー担当(^^)のウィルを、大幅に上回るセクシーさです。

101304.jpg

101303.jpg

101302.jpg

↓ちょっ、、、セクシーすぎやしませんか!?
101306.jpg

この人イケメンですね~。歌も上手いらしいです。ウィルの強力なライバルになるんでしょうか?頑張れウィル~!シーズン2には、いろんなタイプの人が登場するんですね~。

Tag:glee Cheyenne Jackson

パックが男らしい名前の雑誌「Da Man」に登場!

パックを演じるMark Sallingが、男らしい名前の雑誌「Da Man」に登場してますよ~!

1009.jpg

なんだかいつもと違う?ワルッぽい表情じゃないせいかな。やっぱりMarkはカッコいいですね(^^)

10093.jpg

10094.jpg

10095.jpg

10096.jpg

Glee部女子やMarkはよくファッション雑誌に出ますが、他の男子はさっぱりですね。Glee部で一番のイケメンはMarkってことでしょうか?

Tag:glee Mark Salling

レイチェルがマリクレールの表紙に登場!ついでに画像特集!

レイチェルを演じるLea Michelが「Marie Claire (UK)」11月号の表紙に登場!Leaは綺麗になったな~堂々としたモデルぶりですね~

100305.jpg

100306.jpg

↑ セクシー!「Marie Claire (UK)」の公式サイトでは、ちょっとしたインタビュー記事と動画がUPされています。撮影風景の動画のLea、綺麗ですよ~(^^)




ついでに先月、「Glamour」10月号の表紙を飾ったLeaをご紹介~!もう立派なスターですね!

0915002l.jpg
0915004l.jpg
0915005l.jpg
0915003l.jpg


さらについでに今年の4月、「Glamour」5月号に登場したGlee部女子たち!この4人の写真、大好きです。女子のファッション誌の写真は目の保養になりますね~見るのが楽しい!

100304.jpg

100301.jpg

100302.jpg

100303.jpg

いつかUPしようと思ってても、Gleeはニュースが多いんで、なかなかUP出来ないまま月日が経っちゃうんですよね。今回、まとめてUPして、ちょっとスッキリしました(^^)

Tag:glee Lea Michel

LA TimesにGlee撮影舞台裏の写真がたくさん!

LA Timesの公式サイトにGlee撮影舞台裏の写真が30枚もUPされていますよ~!(画像をクリックしたら多少拡大して見れます。)

092824.jpg

092829.jpg
↑ 新顔のChord OverstreetもすっかりGlee部に溶け込んでるようですね。この髪型は、ジャスティン・ビーバー・カットなのかな?

092822.jpg 092811.jpg

092807.jpg 092819.jpg

092810.jpg 092812.jpg

092816.jpg 092818.jpg

092803.jpg 092804.jpg

092801.jpg 092802.jpg

092820.jpg 092815.jpg

092821.jpg 092805.jpg

是非、LA Timesの公式サイトをチェックして全部の写真をチェックしてみて下さい!
※注※ 公式サイトのどの写真も、ネタバレというほどネタバレしていませんが、シーズン2の情報を全く知りたくない方はご注意を!

↓ LA Timesの公式サイトはこちら(Gleeのページ)
LA Times

Tag:glee シーズン2

