2017.07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.09
   Home>  TotalPages49  back  next



爽やか!Teen Vouge誌のフィンとレイチェル!

Teen Vouge誌の表紙をフィンとレイチェルが飾ってます!GQ誌とは違って十代向けの雑誌ですから爽やか~!

111601.jpg

111602.jpg

111604.jpg

111603.jpg

111605.jpg

なんだか長い間付き合っているみたいに、落ち着いたふたりですね。シーズン2ではフィンとレイチェルの関係はどうなってるんでしょうね?

Tag:glee Teen Vouge

新キャストDarren Crissに大注目!

シーズン2に出演している新キャストDarren Crissが、あまりに評判が良くて、シーズン3ではレギュラーに昇格するそうです!DarrenがGleeで歌った曲は、iTunesで凄い勢いでダウンロードされていて、この調子でダウンロードされれば、Don't Stop Believin' の記録に迫る勢いだそうです。凄い新星が現れたみたいですね!

111502.jpg

111501.jpg

DarrenはGleeのパイロット版の時にも、フィン役のオーディションを受けたそうです。その時は残念な結果に終わりましたが、シーズン2の新キャストオーディションでは、金曜日にオーディションを受けて、月曜日には合格の連絡が来たそうです。大抜擢のダーレンの演技、早く見たいですね!

Tag:Darren Criss glee シーズン2

アーティが「The Tonight Show」に出演!

アーティを演じるKevin McHaleが、大物ジェイ・レノが司会を務めるテレビ番組「The Tonight Show」に出演しました!Kevinの子供時代の映像もありますよ!



一人で番組に呼ばれるなんて、Kevinも順調に活躍してますね!

Tag:glee Kevin McHale

Gleeに投票しよう!People's Choice Awardsが投票受付中!

111201.jpg

アメリカで毎年行われる「People's Choice Awards」で、Gleeは5部門にノミネートされています!ネットで簡単に投票できるので、皆さん、是非Gleeに投票しましょう~!私はもう何回も投票しましたよ~!どうやら何回でも投票出来るみたいです(^^)!結果は来年の2011年1月5日に発表されます。

Gleeがノミネートされているのは・・・

Favorite TV Comedy
GLEE

Favorite TV Comedy Actor
MATTHEW MORRISON

Favorite TV Comedy Actress
JANE LYNCH

Favorite TV Guest Star
NEIL PATRICK HARRIS & BRITNEY SPEARS

Gleeにゲスト出演したブリトニー・スピアーズがノミネートされてます。一体、どんな活躍をしたんでしょうか?早く見たいな~!

People's Choice Awardsのサイトは、↓ こちらです。
http://www.peopleschoice.com/pca/vote/votenow.jsp

Tag:glee People's Choice Awards

シーズン2のサントラCD、4枚目が予約開始しています。

またまた出ましたGleeアルバム。シーズン2のサントラCDも、もう4枚目!そんなに急がなくても、日本での放送が始まってからでいいのに~(^^)

1111.jpg

Glee: The Music 4
(2010年11月30日発売予定)
Glee Cast

amazonで商品詳細を見る

Tag:glee シーズン2

