2017.04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.06
   Home>  TotalPages49  back  next



表紙を飾ったマイク!Harry Shum Jr.ファン(私)必見!

マイクを演じるHarry Shum Jr.ファン(私)の皆様、HarryがYellow Magazineの表紙を飾ってますよ~!Freeのカジュアルな雑誌ですが表紙を飾るなんてスゴイ!しかもよく撮れてる(^^)!いつもよりイケメンですね!

111001.jpg

111002.jpg

111003.jpg
111004.jpg

Harryはまだまだブレイクすると思うなあ~。シーズン2でのマイクの活躍が楽しみです!

Tag:glee Harry Shum Jr.

スー先生の姉と、チアリーダーのベッキーが表彰されました!

「Glee」でスー先生の姉を演じるRobin Trockiと、チアリーダーのベッキーを演じるLauren Potterが、「The Arc」から表彰されています!オメデトウ!「The Arc」は、自閉症やダウン症など、発達障害を抱えた人や家族をサポートする団体です。RobinとLaurenは偏見や障害を突破して、「Glee」に出演した業績を讃えられました。

110805.jpg

110802.jpg

110803.jpg

二人の活躍は喜ばしいです!ゲイや障害者や人種などに関係なく、Gleeは果敢にいろんな人をキャスティングしていますもんね。「差別や偏見に囚われず、自分らしくいよう!」というgleeの強いメッセージと、二人の頑張りが素晴らしい結果を生んだんですね~(^^)私も誇らしいです!

Tag:glee The Arc

またまた登場、ミニGleeキャスト。キャワイイー!

以前、カートにそっくりなちびっ子を紹介しましたが(10/7)、またまたミニGleeキャストの写真が流出しています。カワイすぎる~!このちびっ子達がどんな活躍をするか楽しみです!

110702.jpg

110703.jpg

110701.jpg

Tag:glee シーズン2

プライベートも仲良しGleeキャスト達!

撮影の合間に、アメリカのスーパーマーケットTagetでお買い物するレイチェル、カ-ト、メルセデスを演じるLea、Chris、Amberがパパラッチされています。何買ってるんでしょ?

110607.jpg

110608.jpg

110606.jpg

違う日には、一緒に晩御飯を食べたレストランから出てくるGleeキャストがパパラッチされています。ゴシップ雑誌は面白がって、「Leaがディーバな態度なせいで、Gleeキャストは不仲」と書き立てるのですが、実際は仲がいいんですよね~(^^)

110604.jpg

110610.jpg

110602.jpg

110605.jpg

110601.jpg

110609.jpg

Tag:glee

ブリトニーがPapermagazine誌に登場!セクシーです!

ブリトニーを演じるHeather MorrisがPapermagazine誌に登場してます。セクシーでゴージャス!

1105005.jpg

1105004.jpg

1105001.jpg

1105002.jpg

1105003.jpg

ブロンドを綺麗にカールして真っ赤な口紅塗ると、本当にゴージャス!Heatherはどんどん美しくなりますね~

Tag:glee Heather Morris

